ものすごーく腹の立つことがあった時
どうやって気持ちを落ち着けてますか?




私はまずはおやつドーナツ



大好きなアップルパイと、続けて
成城石井の抹茶のポルボローネ食べて


これね。抹茶好きにはたまらん…






昨夜はそれでも全くおさまらずもやもや






次に考えるのは、買い物指輪



アクセサリー好きで
特に指輪が好きなので

久しぶりにお高い指輪でも
買ってしまおうか!ニコニコと思って



…思いとどまりました。




なぜならつい先日、持ち家の
火災保険+地震保険
5年分一括払したばかりだった
ことを思い出したから



それは、ハイブランドのマリッジリングが
買えるほどの金額なのです絶望

家を持つってお金かかるわー

ソイさんには出してもらいません。
私がそう決めているのです。






本当に気持ちの切り替えが苦手ですぐすん


一晩寝たらスッキリ!気づきな人が
うらやましい。


たぶんソイさんもそのタイプ。
というか彼は瞬時に切り替え可能
悩んでもしゃーないやんチュー


なので愚痴は聞いてくれるけど
根本的な解決や解消には至らない。
あんまり怒っちゃダメだよーチュー


彼は超がつくほど楽天的で
スーパーポジティブなんです。





私のように気持ちが切り替わりにくい人は
どうやって気分転換してるんだろ?






こんなぐだぐだ考えるんやったら
やっぱ指輪買っちゃうー?ニコニコと思い



また思いとどまった。



来月、車の修理+車検でした絶望札束ダッシュ





本当はね、また犬と暮らしたい。
こんな時、犬をぎゅうううーっ!としたい。

だけどニクが犬猫アレルギーなんですよ。





愛犬が旅立って、はや13年。


また犬と暮らしたい気持ちを
ずーっと我慢し続けて、13年。




なかなか人生は思い通りにいかないですね。






とりあえず、スマホで無料マンガでも読むかー

スマホおすすめあったら教えてくださいにっこり




ウニッコ60thのマリメッコで
お買い物するのもいいなぁ…ピンクハート





私たちの自己紹介はこちら