女心がわかってないよねーの巻。

ぐすん








元配偶者(ニクの父親)から私にしつこくメールがあり、今週末、ニク凝視は2ヶ月半ぶりに父親と過ごしています。




週末は、ほぼずっと父親と過ごしてきたニク。

受験のため本人の意思で、昨年末からその習慣を中断していました。




えーとまだ受験は終わってないんですが、

元配偶者がしつこいので会わせることにしましたもやもや





私が元配偶者のことをほとんど書かないのは

書けば悪口になるから。

不快な感情を公開ブログでぶちまけても

読んでる人は楽しくないよねぇほんわかガーン



それほどまでに嫌いな人ですが

ニクにとってはたった1人の父親。

縁を切るわけにはいかないのです。









そんなわけで急に今週末、独りに。





つ、ま、り、





驚き久しぶりに持ち家に泊まりに行ける!


ニコニコ久しぶりにソイさんの晩ごはんと朝ごはんが食べられるーーそこかいっ!


ほんわか薪ストーブの前でゆっくり話もできるー





の、で、す、が、





ここで、つぐみんらぶーーな彼氏なら、

引越し準備は何とかなるから泊まりにおいでよ!と、やや無責任な嬉しいことを言ってくれるでしょう




が、




今やソイさんは兄のような存在ニヤリ





つぐみん、荷造りできるの?

今週末は追い込みじゃないの?

ニクの部屋は大丈夫なの?

ほんとに大丈夫かなー?




一気にLINEにこんだけ書いてましたよ絶望


よほど引越し準備が心配なようです。







先週末うちに来て

全然進んでない…ガーンと青ざめていたので

真っ当な反応かとは思いますが


女心的にはちょっと寂しいかなぐすん





やっぱり理想としては

泊まりにおいでよーと誘われて

引越し準備で余裕ないからごめんねと断る展開。


ソイさんにはそういう情熱❤️‍🔥がないのよねー

はい、私のわがままです。






持ち家は逃げないから

あと少し頑張れ!ニヤリ



頑張りますぐすん





引越し屋さんを時間単位で雇うため

事前に運べるものは運んでおこうと

また明日ソイさんが手伝いに来てくれます。



私のために、時間を使ってくれる。

もうそれだけで十分にありがたいんですが

ちょっと女心もわかってほしいなぁと

思ったことでした。






そんな彼と

一緒に暮らすまで



あと、3年と9日




---------------------




毎日がバタバタ過ぎて

ようやくブログを更新できました。




私たち世代の方は、のっぽさんわかりますよね?



最近ソイさんがよく


でっきるかな♪

でっきるかな♪


と歌います。





何がって?




引越し準備でーすニコニコうずまき




実はほんとにやばい状態

頑張りまーす!






サテサテホホー口笛

サテホホーほんわか


ついつられて歌っちゃう!笑









私たちの自己紹介はこちら