ちょっと嬉しかった話です。

やぎ座







今は何事もうちの受験生凝視最優先で動いているので、休日出勤の仕事が早く終わったから持ち家で庭を眺めながらお茶したい…


のをぐっと堪えて不満帰宅!ダッシュダッシュ







すると、うちの受験生様はベッドに寝転んでスマホいじってましたよ大あくび



えぇもちろんどつき…

いえ、心の底から叱りましたムカムカ

はぁ…絶望メンタルもたないわ…







その後、ソイさんにLINEして

ひとりしきり愚痴を聞いてもらうぐすん

楽しくない内容なので省略。








さて、本題。


親戚に軽トラを借りて切った庭木を処分する口笛との宣言どおり、ソイさんから写真が送られてきました。




ので、向きはちょっと違うけど、ビフォーアフターの組写真にしてみましたにっこり



片付いてる!すっきりー!✨




大きな木を3本切り倒したので、庭中、切った木だらけになっていたんですが、見事に片付いていました。



すばらしいー!!!ニコニコ



庭師さんにお願いすると数万円は下らない。

ほんとありがたいわぁ







軽トラのお礼に今度お菓子持って行くねにっこり



今日ケーキ買って行ったよ口笛

で、また夏に軽トラ借りたいって言っといた。



ありがとうほんわか

私もケーキ食べたいー






また未来夏に借りたい話。




普通の会話ですが、嬉しかった。



未来の話。



自然にお付き合いが続いていく感じが

嬉しかったんですほんわか







そんな私たちが

一緒に暮らすまで



あと、3年と36日





---------------------




庭がきれいになったからか

鳥が遊びに来てたよ口笛


珍しくそんな動画も送られてきました。




鳥さんが溶け込んでいたのでフレーム付けてみました。

動画から切り出したので粗い画像ですみません。




私のメンタルがぐらぐらだから

送ってくれたのかも。

たぶん無意識的に。





朝起きたら鳥だけじゃなくて

猫とかヤギとかいろんな動物がいたら

面白いね!ニコニコ




ヤギは雑草食べてくれるから飼う?チュー




それなら犬と猫とヤギを同時に!

動物園やーニコニコ




いっそフクロウも飼う?🦉ラブフクロウ好き




ニコニコ笑


 



それはやだ。





今日もアホなLINEに救われています。




 

私たちの自己紹介はこちら