1/1の話です。

富士山




早朝ソイさんに迎えに来てもらい、友人達と合流して初日の出を拝んだ後、



全員でいつもの神社…ではなくて、

遠いお寺へ初詣に。


なぜならそこは、学業成就✨のご利益で有名だから!


そう、ニク凝視のためなんです。

ありがたや…





もう担げる縁起はぜーんぶ担ごうと、お賽銭の金額まで志望校名の語呂合わせにしましたよ驚き

例えば向陽高校なら545円とかね!





参拝の後、


何種類もあるお守りの前で



ニク、どれがいいー?にっこり




凝視




合格祈願のお守り!

どれにする?ほんわか







別に…いらない。凝視





ここまで来ていらないは

ないの!!怒りピリピリ





じゃあ、それ。凝視





全国の思春期くんを育てているお母さーん、こんな感じですよね!?大泣き

  


 

まぁまぁニヤリという顔でソイさんが笑う←中学時代、反抗期がすごかった人。



 




ついに50代後半に足を踏み入れ、これまでの人生を振り返ることが多くなりました。


ニクのために大人7人が動いたことを彼がありがたかったと気づくのは、もっとずっとずっーーーと先のことでしょう。


私自身、周りの大人が配慮してくれたことに気づかず無礼な振る舞いもたくさんあったと思います。





まわるまわるよ時代は回る。






そんな私たちが

一緒に暮らすまで



あと、3年と74日




---------------------




今、私の頭の中は受験のことでいっぱい!絶望うずまき

なのでデート中に口から飛び出す話題もニク率高し。


時々ピリピリ怒りピリピリ時々メンタル落ちるぐすん魂私を、ソイさんは、その安定した楽天的な性格で救ってくれています。



息子(ニク)は今はわからないと思うよー

何事も自分で経験してみないとわからないから。

ちょっとは悪いこともした方がいいと思うよニヤリ



んーそうかーーにっこり



尾崎豊の『15の夜』って、わかる?

おれあんな感じだったよチュー←元不良



そうなんやー

もし私たちが同級生だったら

絶対仲良くならなかったね!ニコニコ←元地味な真面目キャラ





私たちの自己紹介はこちら