彼と物々交換をした話です。

コッペパン






日曜日、迎えに来てくれた時




はい、これニヤリ



おかずが入った保冷バッグを渡してくれたソイさん。

予想どおりやーピンク音符






ありがとうー!ニコニコ

冷蔵庫に入れた方がいい?




保冷剤入れてるから

そのままで大丈夫だと思うニヤリ



りょうかい!ニコニコ






私も持っていた保冷バッグを差し出した。



これどうぞ〜ほんわか





いつもは返すタッパーが入ってるだけ。


今回は重みに気づいたようで、



ん?何か入ってる?口笛



私もおかず入れてるよーほんわか

 


なんやろ?口笛



んふふほんわか音譜



サプライズにしたいの?ニヤリ



首を横に振るほんわか))





つぐみんが作るのは…

かぼちゃのポタージュとか

そういう系統でしょ?照れ



首を縦に振るニコニコ))当たってるー







中身はチキンクリームシチュー




ソイさんいわく、シチューは飲み物チュー

でも自分では滅多に作らないんだって。


簡単で喜ばれるからもう何度目か です。







彼から今回もらった手料理は




ロールキャベツじゃなくて

ロール白菜イエローハート

竹輪の中に棒状に切ったお餅を入れて

甘辛く味付けたもの。

ブロッコリーも味付きでしたほんわか


竹輪には、お餅とチーズを入れても

美味しいそうですイエローハート






たまにはこんなふうに私も何か作って

物々交換もいいなぁと思いました。





いつも私の方が

得するけどねびっくりマークニコニコ🉐





 

そんな私たちが

一緒に暮らすまで



あと、3年と48日





---------------------




あっという間に1月も終わりますねぇ


早すぎる…ほんわかガーン





次なるイベントは、バレンタイン。



ソイさんチョコはほとんど食べないから

チョコは小さなものにして…



今回のメインはこれにしました!





赤がかわいい電気ケトルほんわかイエローハート






持ち家にない物で

ソイさんの役に立つし

自分も使いたい物を選びました。





ちなみに、今私が使ってるのはティファール




すぐ沸くし安全だし

何の文句もないんですが

ソイさんへのプレゼントは

別のメーカーにしてみました。




ホワイトデーが楽しみやーほんわか花





私たちの自己紹介はこちら