12月になりましたね!驚き早っ!



つい先日初日の出を見に行ったような

気がするんですが…








12月といえば、クリスマス🎄



みなさんは自分のために

プレゼントを買いますか?にっこり







私はなんだかんだ理由をつけて

自分にプレゼントやご褒美プリン

あげるタイプです。


そういうのがあれば頑張れるニコニコ





すでに

プレクリスマスプレゼントを購入し

お年玉プレゼント?も注文済。

お年玉の方は福袋ですピンクハート






「プレクリスマスプレゼント」

と名付けたそれは



動物柄好き猫柄好きな私を

 


ずきゅーーん目がハートラブラブ



させた



アドベントカレンダー

ポール&ジョーのコスメです。







これです!







これね、



ネットで注文して届いた時

その大きさにびっくり驚きびっくりマーク









ほらね。



かわいいねー


こうすると、大きいのが

わかるでしょ?笑







反対側はこんな感じ。




べっぴんさんやわー







そして今日、



やっと1つめを

開けられる〜!ニコニコ音符


律儀に今日まで我慢してました!








ここ!下矢印








開けるよ〜







パカ!






かわいいポーチが出現ピンクハート









馬柄いいねー🐎








あとは、大きいトートバッグ以外は

全てミニサイズのコスメだったと

思います。




また時々パカ画像のブログも

書こうかなーおやすみ







さて、



パカ気づきといえば、



ソイさんにクリスマスに

買っていただく予定の指輪。




一度は決めていたんですが






デザイン迷い始めたー驚きうずまき




ゆっくり決めればいいよー口笛




めっちゃ

ニヤリニヤリニヤリ








一方、ソイさんへのプレゼント



モカローズ色のネスカフェ

ドルチェグストコーヒー



無事届きましたOK




これね







クリスマスまで使わないなんて

もったいないから週末に

さっさとプレゼントするねーにっこり





それ、

つぐみんが使ってみたい

ってことだよね?チュー




大当たりーニコニコ拍手







そんな私たちが

一緒に暮らすまで



あと、3年と107日




---------------------




実はソイさんへのプレゼントは

もうひとつあります。




彼は、どちらかが欲しい口笛

のつもりだったそうなんですが


どっちも欲しい!と私が勘違いして





既にそれも

買っちゃいましたニコニコ笑い



相変わらず男前でしょ?笑





コーヒー




本格的に寒くなってきたので

暖かくしてお過ごしください。


 


もうひとつが何なのかは

また今度書きますねーほんわか