前回のブログでは

バリスタ購入相談に乗っていただき

ありがとうございました!ほんわか





結果、

バリスタではなくて

ドルチェグストを購入することに


いたし…たいと…




思って…


 

いるんです


が…!






先にその理由から。



都度カプセルに充填された

新鮮なコーヒーが飲めることと

スタバのいろんな甘いやつを

試してみたい!もちろん私がニコニコ飛び出すハート



昨夜、ソイさんに情報提供すると

調べてくれてありがとう

カプセルの方がいいかもねー口笛

という返事もありました。




本体に

スタバの耐熱グラス2個セット

スタバのカプセル2箱セット

をAmazonと楽天で発見!驚き気づき



耐熱のグラスちょうど欲しかったの!






ブラックフライデーで

Amazonが安い!!炎


24,300円 →  17,325円


なのです!




楽天もポイント高い!20倍!




本体カラーがブラックと

モカローズの2色あり




どっちがいい?にっこりスマホ




ソイさんにLINEしたけれど

きっと寝てたんですね


 


未読。





起きてからでいいので

回答プリーズ!ほんわか



 

未読…


 



そうこうしているうちに

ブラックの方の在庫が

どんどん減ってきて…泣





残り8



(ソイさん起きてー驚き




残り4



(ソイさーん!怒り





残り1



(ソ…  あきらめよう…ぐすん







電話して起こそうか迷いに迷って

できませんでした。



仕事で疲れて寝てるんだもん。






楽天にもほぼ同じセットあるけれど

10店舗も買い回る物がないから

Amazonの方がよかったなー


残念おねだり





「黒が欲しいニヤリ」って言いそうだから

そうなったら楽天かな。色大事。





こんな日に限って

ソイさん朝寝坊なのでした。




もう11時過ぎてるよー驚き




と思ったら




どちらでもいいので

よろしくです🙏



返事来た。




どっちでもいいんかーい!!!笑


なんか気が抜けたほんわか






と思ったら、


ソイさん珍しく風邪気味で

体調不良だそうです。


葛根湯飲んだよー照れガーン









結局、買ったのは、


女子力高いソイさんのイメージで

モカローズピンク薔薇の方です!

サムネイル

 




画像はお借りしました。





ブラックフライデーのタイミングで

買えてよかったーほんわか





参考までに貼っておきますね。



ブルーハートAmazon😏この口がAmazonぽい


BLACK FRIDAY

ブラックは定価に戻りましたが

モカローズは割引価格が残ってます。






ハート楽天パンダ


こっちはAmazonとカプセルが違う。

ポイント20倍!




 



白チビペンギンも発見!🐧




いろいろあるねー