クリニックに行くだけでも大変なのに、今日は前々の人が時間を押してて待つこと予約時間から10分。

前の人がとっても早く出てきたんだけど、次は薬局でとんでもないくらいの人、人、人で待つこと30分。

これが一番偉かった、、

 

帰りは向かいのスーパーでちょっと重い買い物して、またその裏手大通りから1周した銀行の帰りに、ポツポツと雨。

薬局で待ってるときから時折り雷が鳴ってたけど、このタイミングかーって車から出るのが嫌でした。

普段は雨も必要よ...って思ってるけど、タイミングが悪いと困るぅなんて勝手なもんです。

 

今は片頭痛の痛み始めみたい。

 

明日のことがあるから少し寝て、夜に片付けましょうか、、

 

御大を買い物に連れてってあげたいけど、その連絡すらしてなくて、頭が回らないのも変わらずだし、まず何をするにも怠くて億劫で仕方ない。

 

こんなことも病気の特徴だと言われたけど、なんかね、気持ちばかり焦るわ。