そして頭痛続きの具合はどうか、気をつけてね。と。

その時は頭痛と吐き気がねえ、、って返信したけど、夕方になって、もしや買い物連れてけ?にようやく繋がって再度連絡したところ、ズバリ的中。

今晩の献立まで書かれちゃったよ。笑

 

日を改めるのもキツいし雨も戻ってくるから、明日あたりが買い物日和と思うことにして、ちょうど歯科検診で出かけるので、一番熱い午後から行くことにしてみました。

 

時間的にランチがなければ有り難い限りですけど。

 

彼女の家は6畳用のエアコンで、およそ+10畳ほどのDKまで冷やそうというのだから暑いのは無理もない。

少し大きめのエアコンに買い替えたほうが堅実だと提案し続けて、かれこれ5年になるんじゃないかな?

こんなに暑いのに危機感まったくなし。

何かしてほしい時に暑いわねえ...って強調するクセも見破れるようになっちゃったわよ。

年齢的にも暑さには強いって過信してる場合じゃないんだけど、体力低下は認めるものの頑固ねえ(ㅎωㅎ*)

 

熱中症で朝動けなかったらどーすんだ!

たまには人の話も信じなさいよねo(-`д´- 。)

 

 

へー、こっちが心配するようになっちゃったじゃんよ、、