認知の歪みというやつ。

ふいー、、

 

今日はしっかり指摘され、どうすりゃいいのか聞いてみたところ、

ずっと理不尽な扱いをされてたことからだから、認知の歪みを認めて、受け止めることから始め、この影響からくる考えだって思い直す訓練が必要だって。

 

うーん、してきたつもりなんですけど(-ε-;)

ついついなのか??

自己評価がまだまだ低くて、本来そんな思いにならなくていいことまでそのままで、切り替えができてないってことか魂

 

訓練かあ...いつ終わりが見えるんだろ?

 

 

 

昨日は夜中までミニマドレーヌを焼いてて

納得いかない出来に新たなレシピを探してる途中。

基本は同割りみたいだけど、どうにかベーキングパウダー未使用でできまいかと...。

 

できれば明日渡すつもりだったけど、誰にも話してないことだから納得いかなければ先送りにする。

 

クッキーは黒糖がパウダーにならなくて寒くなるまで休止。

市販されてるのと違うから、レンチンしたとて粉にはならない。もともと粒子が細かめだけどクッキーに使うには粗くて溶けない。

 

出先のマルシェで今のより粒子の細かいのがあるか見てみよう。。

 

 

いろんなことが渦巻いてる頭がもうちょっと落ち着けば

なんかいい閃きひらめき電球もありそうなのにな~