どうにも耐えられず

午前中から本当に寝て、それもしっかり起きられないほど。

こんなに深い眠りも久しぶりだあw

 

次男が出勤前に

「電気はこっち(壁)で消したから」と言う。

???・・どうやら昨夜消してなかったようで、リモコンを見つけられなかったらしい。

そして「俺来たら手を上げてたで、直後にスコンと寝たけどな」ってめっちゃ笑われた。

私にそんな記憶はないな。笑

 

とにかく目が開いても(覚めたといえない)すぐにまた寝落ちして、今日の予定は全部やっと目が覚めた夕方から始めたということで、ご飯は外で。

 

今月の原稿は1人分だったのに、他やる気ゼロの境地、、

洗濯物を取り込むのも面倒くさかったくらい。

 

一応パソコン作業は済んで

ファイルごとの印刷もまとめて済ませたから、しばらくはプリンターを使うことはないんだけど、紙が心許ないので明日

出かけたついでに買ってこようと思う今です。

 

なんか怠いな

しばらくの間何もぜず寝ていたい、、