今日は寝てから2時間で起きて、息子の暖パン(ジーンズ)が出てたので洗濯4回。

 

カーテンはわざと朝日が差すように、遮光性じゃないのにしてるから、曇ってる日や雨の日だと寝すぎるくらいなのに、

もう夜明けは早いし、日が沈むのは遅くなって、お昼寝で睡眠補給してる感じ。

昼寝も曲者だけども、、

 

あ、クッキーは満場一致で、やっぱり安定のえもさんレシピで決定です。

これからは材料費かかるし、その材料が勿体ないから

浮気しないようにするわ(;¬з¬)ゞ ~♪

因みに次のロールケーキもえもさんレシピです。

 

最近はケーキを作っても極たーまにだから

「美味しかったら『えも〇〇さんのレシピ乙女のトキメキハートのバルーン』ってめっちゃ聞くけど、何を食べたか覚えてないな~」って次男が。

失礼な!抹茶オペラもそうなんだぞ!って言ったら、「あ~、あれは抹茶バタークリームも美味かった」ってさ。

えもさんレシピにハズレはないよ、うちでは(ღ✪ᴗ✪)。o♡

手もステキw

 

とか言ってるうちにもう眠い

 

 

こうして早く起きれば

まだ厚手でも洗濯物が乾いてくれるのはいいんだけどねえ。

例のごとく他の家事はしないけどさ、何か一つでもできればいいよ!って自分に甘々。

 

しかし一日が長い