最近とくに、うまく回らんの。

息子とさえ話が噛み合わんの。

相手の言葉がまったく響いてこないし、返す言葉も頓珍漢よ話が頭に入っとらんのね。

一応やっちゃったって思いながら、言葉ほど悪いと思ってないの。なにも感じない感情が無と言ったほうがしっくりくるかもなあ

類似品ばかり買っちゃって、今やパン類が山積みなんよ。

んー、笑い事じゃないんやけどー、寝てるはずなんやけどー、脳みそ休んでるはずなんやけどー??

 

今日も今日とて

買い物で手が塞がって、突っ込んだコーヒーで倒れたカバンの中がちゃぷちゃぷ。

こんなことある??

とうとう長男から「ちょっと寝なさい」って言われる始末、これは笑い話ww

 

春のエピソード編の始まりか?

これは昨日の診察で話してきたからいいとする?

落としどころも判らんね、、

 

歯医者と胃カメラの日だけは忘れませんように...。

 

 

実際のところ

脳疲労の原因は分かってる。

 

自分を高く評価してくれてた上司(一般的に分かりやすく表現)が定年退職でいなくなり、次の上司は海外から帰ってきた人で今までとは真逆タイプ。

中間職も下っ端も関係なくフラットに接するし、威張らない、海外流に変わりつつあることについていけない、むしろ嫌悪感で敵意剥き出しの御大の言動が酷くしんどい。

私に限らずマウントも自己愛自己顕示欲も束縛も、思い込みによる人への攻撃、他者の話を聞かないことや認めないこと、今の位置にしがみつこうと必死な様、今までと比にならないほど酷くて醜いとさえ思うけど、まだ恩だけで耐えようとしそうな自分VS開き直ろうとする自分が情けなかったりしんどかったり、寝逃げして投げ出したりの昨今です。

グッと距離は遠退いてるけどさ

 

抵抗しかなくて、勝ち負けじゃないのに冷静さも欠いて、なにしろ頑固極まりないのは年齢的な問題も?かな~

あーでも、個人攻撃は断固許せんしーってぐるぐる@@

あなたが思うように、私も神や悟り得た仏でもない人間ですよーだ。

もっと違うことで頭使いたいよ~そうなれば脳みそもさぞかし嬉しいだろうに...。

 

胃カメラ決定までのダメージは暫くなかったけど、腸まで影響してるようだし、思い返せば夏頃から我慢しすぎたことに反省するわ(-ε-;)

 

 

上げ膳据え膳で温泉に浸かって、ぽけーーーーーーーーっとしたいな~~

自分のことにも時間使いたい。

今のいっち番上の上司の『自分が詰まないように』って言葉に微かな希望も感じてるのよw

 

よし、これでいこー