このところ日中はぽかぽかなのに、夕方になるとやっぱりまだ冬気温なので身体もおかしい。

 

すっきりしないことばかりだけど

今日も新規のお手伝いで出かけて、やることは同じだけど

チームが違うから初心者気分で素っ惚けてたのに、チーム長Kさんが丸投げしてくるから困っちゃった。

 

急に出てきて采配はできませんわ。

 

買い物班が戻るまでに済ませたかったことがなかなか進まず

途中で帰ってきたけど、時間的にはいい時間でした。

 

思いつきで仕込んだ玉ねぎ麹が0時すぎにできて、宿題の擬製豆腐も無事完成して、明日でかける準備が出来たのでやっと寝れそう...。

 

 

ニュースで見た河津桜・・懐かしいw

もう7分咲とか、ぼちぼち見頃やね桜

静岡にいた頃に、一度だけ河津桜を見に行ったのが今頃やったんやねえ。。ほんとに懐かしい.。o○

 

寝る前にいい感じ