ラスボスは

「自分が詰まないように」って言うけど

小ボス(御大・糸さん)たちがそうはいかないねえ、、

尻を叩く叩く

 

御大なんか

「糸ちゃんに遠慮してあなたに連絡できない」とか言うさ。

私の用事やん?どうするか決められるのは私やのに??

訳の判らんことを聞かされてどーせえて?

巻き込まれたくない故、要らん言葉継がないし

前に書いた通り、私用であっても私の予定は譲らなくなってからゴリ押しまでしないようになったけど、引こうとするときの嫌味や感情的な棘のある言葉の嵐は健在で、いちいち私の感情を逆なでする。

ここでムッとしてる表情は隠さないけど、返す言葉がまだ上手く出てこないのが残念至極。

ランチは拒否ってる

 

 

それにしても3日続けて外出しただけで洗濯物溜めちゃって、毎晩お風呂に入る気力も残ってないんだけど、先延ばしにするとしんどいし、終わらさないといけないことだから無理してお風呂にも入って出かけてたけど、10日から毎日続く中盤戦大丈夫か?ってちょっと不安。

病院や美容院の私用もあるから仕方ないけど。

 

時間を作ってお昼寝したいなあ...と。

今日は横になった直後からの記憶はございません。

急に動き出すとダメやね

 

明日は無理やり空けた一日自宅デー!

洗濯だけ済ましてゆっくりするわw

 

私に時間と気持ちの余裕を...。