アラームのスヌーズを3回やり過ごして、最後には停止しちゃってたから起きたらいい時間、、

洗濯物を曇りかけでの外干し。

少しでも風に当てれば気持ちは満足だから良しとする。

今日は暖かいね

 

捨てる気でいたプロフーズのバースデークーポンだけど

どうせならイベント中の今日、チョコレートを買っておこうと急遽出かけたの。

 

消費しないといけない抹茶・ほうじ茶・紅茶パウダー

2月中にはどれかを使ってレイヤーケーキリベンジ。

この前作った甘酒はフィナンシェにするつもりです。

少量ずつなら息子たちに問題ないはずだし、次男はどうか判らんけど、余りそうなら長男がおやつで職場に、旦那に持たせれば職場で分ける?でしょう。

 

 

そして今日は少し元気

フラットまでいかない(急にはムリっす)けど、まだ落ち着いてるというか沈みきってないしぐるぐる思考もマシなので、低め安定のまま少しでも長く過ごせますように...と祈るばかり。

 

まずは朝にアラームで起きたいのよね

パターン化するまでしんどいけど、そうなれば睡眠1時間でも一旦起きれるのよ。

パターン化...これがとんでもない曲者で、生きづらさのひとつなのは解ってるけど、どうやら適応しようと頑張るのとセットやね(¯―¯٥)

(始まりが無意識だからヘトヘトダウンするまで気づけない)

 

生命力まで削られてそ。

 

 

さ、アラームセットして

明日も低め安定

あっ!味噌仕込み容器の注文忘れてる(゚д゚)!