何回でも繰り返す

『さいしょの一歩』

 

頭は十分動いた

ちょっとずつでいいよ、動くのは。

といっても、いきなり外に向かっては行けないから、家の中からやね。

 

2、3日ずっと寝てた、自分でもよく寝れるもんだと呆れるくらい、晩ごはんの支度意外はずっと一日中。

食欲が無いのも一日寝てたんじゃお腹空かんよね。

うすうす?ん、、とっくに気づいてたでしょ、うだうだ考えてないで動いてみ?って。

でも動くのは変わらず頭ばかりでさ、気持ちが早くそこに辿り着かないと、また「そんなン言うてたらあかんやん!」だの、「いつまで言ってンの??!」だのと言われる嫌さと、焦りに抵抗してるだけなんじゃないの?って。(実際頭の中ではずっと聞こえてた)

誰にも心の内は話さないけどさ、時間もかかるけどさ、自分で気づかなきゃ動けないことがある。

他人の言葉に振り回されることもない。

 

♪ 無理矢理に連れてこうとしないで

 「頑張れ」って何度も言わないで

  自分でわからなければ動けない ♪

血潮のリピートも止まった。

妙なコダワリはよせ

 

神様がそんなこと言うか??

 

もしかして...

気づくことができたのも導きかもしれないし

気づくことができて、動こうとしてる人間を無下にはしないでしょ、きっと。

なんて、微かな身勝手な望み...。

 

ああ、今回は掌返しもあっての過去一のロングスパン

(更新中)

お疲れさま、私。

ふう...。

 

 

 

なんとか焼肉2日前...間に合った。

こっちも長男から合同って言葉が出たので、快諾。

去年から二人で焼肉食べたい!って言ってたから、いい口実にもなったわ。

美味しくいただくぞー!笑