びっっっっっくりしたーっ!

あれからすぐに寝れなかったけど、3時間ほどで起きたから

午前中に買い物済ませて、午後は昼寝・・・のはずがですよ

車まで行ったらウンともスンとも、、

まずロック解除が出来ないの、な、、なして??

 

鍵穴を回して中に入っても、やっぱりウンともスンとも。

∑(ΦдΦlll シ‥シモタ!!!!!

ルームランプがONのままやしー、、

バッテリー上げてもーた(撃沈)

 

自分の車で初めてロードサービスさん呼んだのよ

今は電話しなくていいって知ったのもその時でした。笑

それに、去年の代車の時もそうだったけど、今の人は優しい?普通っての?愛想いいし、私でもちょっとした雑談なんかもできちゃう。

ビビリでぼやっとしてる私の頭でも、分かるようにいろいろ教えてくれるのも有り難い。

 

今日のお兄さんが言うには

とにかくすぐに交換した方がいいバッテリー状態。

そうだよねえ、車検後すぐから不具合が出てて、6年も頑張ってくれたんだから当然っちゃ当然。

それと、在庫がある店の中でも、在庫回転が早い大手チェーン店の方が物も安心ですよって。

極端な話、在庫があっても1年前の物は嫌やもんね~、って笑うお兄さんww

 

待機中に、在庫確認で一番近いYハットに電話したら

ここもすっごく丁寧というか、落ち着いてるというのか、聞かれたことにこっちがモタついても、電話でも分かるくらい苛ついた素振りもなく我慢強い対応をしてくれて、店舗でも終始、時計合わせの塩梅に至るまでめっちゃ丁寧で親切。

あかん、一目惚れやラブ

 

 

...に反して今日も今日とて

しつこいぞ、糸さん。

昨日の話は終わったはずじゃ??

 

人の返事を受け入れないってナニ?

なんなら無視してても滅気へんよなー

靡かせるまでしつこいのが糸さんよな(ㅎωㅎ*)

なんで人を巻き込んでまで自分を正当化したいんやろ??

最後に裏切るのはそっちやのに。

ゆっくり休んでって言ってるあんたが一番やかましいで。

 

長年こんな削られるばかりの人間関係の中にいるから

商売上とは言え?こんな親切に応対してもらえることもあるんやって、心が温かくなるような、涙目になるくらい、なんか嬉しかったんよね。

あとで店のレビューを見たら、高い評価の理由は従業員さんたちのこういった接客でした。納得

 

ええとこ見つけた!

ここも買い物先との道中にある店舗やし

タイヤ・部品関係はこっちに移行しちゃおっとw

...一人で安心して行けるかどうかって大事...