昨日から咳が軽くなって、熱も7度までいかない。

多少の頭重というか、脳みその揺れ?みたいな気持ち悪さが残ってるものの、早い回復傾向に感謝です。

 

またまた期日を過ぎたけど、、あかんやん><。

字を追ってるだけで焦点が合わず、クラクラっと目眩のように気持ち悪くなりつつ、なんとか入力を済ませて原稿を送ることができました。

 

添削や校正のスキルがないから基本は文章を触らず打つだけだけど、素人なりにもときどき移植したり削ったりが必要となる時もあるわけで、今月は一人分だったから一箇所だけで済みました。

とはいえ、目眩による軽い吐き気で原稿と暫くにらめっこしたけどね(--;)

 

 

今朝はもう大丈夫と思ったの。

昨晩の内にゴミをまとめたし、寝起き早々室内ゴミ箱の蓋も洗ったまでは目眩らしきものもなかったし、明日の盛り付け補助ができるかも?って思ってて、もうちょっとでそんな連絡をするとこだった、、危ない危ないガーン

軽率な行動に出る前に気づくことができて良かったわ。

食事関係はとくに怖いしさ

 

 

男衆が予定を合わせて

今日行くはずだった焼肉も延期。

いっそのこと来月合同でいいんじゃないかなー?

続くのに個々に考えてられないし、お金だってかからないぞ~って今晩提案してみよ。

 

 

あー、中断してうどん食べただけなのに軽い動機?

まだダル重いかー身体、、