明日の本番を控えて

ぅ゙ぅ゙ー、眠い!

 

今日も結局一日でした。

明日はまた朝が早いのだす、、6時前到着だから、家を出るのは...車の暖機してコーヒー買って・・ってしてると、遅くても4時すぎには車のエンジンをかけておかないと。。

 

日曜日の早朝だからスムーズに走れると思うけど、何があるか分からないし、気が急いた運転は尚危ないし。

 

ご飯は牛丼を長男に買ってきてもらって助かったけど

おしながきを印刷して完成させて、これからお風呂に入って寝ても0時かなー

寝れればね。

 

明後日も8時到着だから早いのよね

ん、明々後日は寝こけるでしょう。

 

 

 

で、今日また腹立つ情報が。

Mさんて、どうしても本人には言わないで他人から情報を得たいらしい。

直接言ってこない人なんか、マジで知らんがな(。-`ω-)

 

しかも御大や糸さんに聞くとかさ

他人には他人の事情があるし、それを誰に言うか言わないかは本人次第でしょ。

今のリアル関係者は知らないことだらけだよ、話してないんだから。

こんな人もいるんやねぇでは済ませなくなってきた。

56年生きてきて初めてのタイプだけど、とにかくしつこい、他人が私の答えを持ってる方が怖いわ。

マジマジやめてほしい。

 

 

今日の記録でした。