今日で歯医者通院が一旦終わり。

ん゙んー、治ったんじゃなく、すんなり定期検診に移ったわけでもなく、打つ手はあるけど私の関節の痛みが強いため、今の段階では次へと進めないから一旦終了になっただけ。

 

今から抜いてしまうのは嫌だしー(先生も抜くとは言わない)

 

痛いもんは痛いんだよ

扱える痛みなら言われた通りに出来るんだけどな。

 

今回また予約を取り直した時に比べると痛みは引いたけど

まだ少し腫れてるみたいだから、まだ気をつけとかないといかんのだけど食欲なくなっちゃったよ、、

 

出かける前に届いたヨーグルトメーカーで甘酒作って、しばらくはそればっかりになりそ。

よろしくないダイエットでも、食欲に響いちゃ仕方ない...。

『飲む点滴』って言うし少しの間ならいいと思う。

 

今日はせっかく柚子味噌をもらったのに残念

明日はふろふき大根を出すので今から仕込みしてるけど

今晩のはまだ決まってない(¯―¯٥)

 

それより眠いんだよ、、

糸さんと少し話しただけで脳疲労??

 

まだまだ

あちら立てればこちらが立たぬで、もうわからん。

 

よし、明日はまた一日引きこもる