何をするわけじゃないけど

2日ほど日中起きてたら、今回は早く夜寝に戻りました。

朝まで起きてると、この先がとってもしんどくなるので本当に良かった。

 

お年賀品の買い物も昨日済ませたので、今日はゆっくり。

去年はどこに買いに行ったのか忘れちゃってて、昨日行ったのは、最近では年に一回行くくらいになったケーキ屋さん。

旦那は昨日早速持って出て、私の方はいつ渡せるかな~

 

久しぶりに家用にカヌレとミニシュークリームも買って、普段は喜ばない次男(シュークリーム嫌いだけど、ここのだけは食べる)の留守番組がすっ飛んでくるくらい、皮がサックサクでやっぱり美味しいわw

シュークリームは1つ70円になってたけど、まだ手土産にはいい感じと確認もしたりして。

ミニと言っても食べごたえは変わらず十分です。

 

洋菓子店は商品柄ラッピングもケーキなんかもバレンタイン仕様で可愛らしいです。

んー、うちではカットケーキもホールはもっと手が出ないですから、チョコケーキ焼くかな...気分次第ですけど。

 

 

そんな気分はさておき

お正月あけても音沙汰なしで呆れてはるのが目に浮かぶ御大に、今日夕方には電話してメニューの確認をしないと...。

 

ああ、現実