昨日はなぜか?

日の出まで寝れず、息子たちが出勤する頃は夜中の夢

旦那が帰って来たのをカレーのにおいで分かったくらい。

 

しんどくて気づけば思考が片寄ってたのを思うと

昨日のLINEに呆れるやら憤りも混じって興奮しすぎ?

寝ようと思えばいくらでもだけど、もう夜まで横にならないわ。

 

スーパー以外のお店は今日か明日が仕事始めだし、もう夕方

今日は一歩も出ない。

旦那関係の上司と八百屋さんへの年始挨拶の品は明日買いに行くわ。

 

それにしても

その日の内に解決するようなほんのちょっとの刺激でも、まだ眠れなくなることがあるんやね、、

逆に寝て脳を休ませることの方が多かったのに、まだどっちにも転ぶのか...。

私がよく言われる「みんなそうだよ、あなただけじゃない」ってのとは、ちょっと質が違うんだよね、これを言う人にはもうすっかりダンマリ決めてメンタル保護に努めてますけど

完全な昼夜逆転になる前に手を打って身体も守ろう。

 

まずは今晩、湯船に浸かってみようか?

その前にご飯よねぇ