掃除ね、掃除。

まったく手付かずで側に物が溢れてるんだけど

休むことを優先してるのと、もう今更ぢゃい!しゃーないわ

で開き直る。

ゴミだけは毎回忘れずに出してるんだけどねえ

 

ゴミ屋敷ではないけど、物が多すぎる、、要らない物じゃなくて必要なのに整理してないってやつ。

お菓子関係のものは専用隔離状態に出来たのに

他のに関してはこの一年、ずーっと同じこと言うとった気がするけども…(-。-*)ボソッ

 

 

珍しく?昨年末からのイザコザでの不完全燃焼を

今年一年間も引きずってた気がする...。

大概一ヶ月もしないでなんとかなるんだけも

今回ばかりは無理でございました。

 

これも、度々有ること無いことを吹聴する人がいたのも原因の一つやね、、

 

そんなMさんと

昨日は顔を合わせる場面があって避けてたんですけど

向こうからどんどん近づいてきて、また自分の話と言い訳ばかりされたもんだから顔も声も無表情になってたら、糸さんにかなり引かれましたよ。

糸さんのように会えばいい顔もできないし、これもしゃーないなと。

潮時かなあ、身の振り方を見直した方がいい時期かも。

 

 

 

それで、なんでかまた日時や曜日の感覚がズレてて

お正月の買い物の予定日までぐちゃぐちゃ、長男があたふたしてました。

朝になって予定変更を元に戻す話をしたら「連日で行く気になってるんやと思って笑」って呑気なこと。

 

こんなことでもなければ自分でも気づかない今の状態を話し伝えたら笑ってた。

今後しばらくは事細かに確認する協力を仰いで、承知した彼は出勤しました。

んん゙...面倒くさいやろうな(次男じゃこうはいかない)

 

お正月の準備あたりから気持ちの整理ができて

気分も上がることを願います