1月の21日ごろだっけな?

新年会らしいもので食事に行く予定があるのだけれど

続く歯医者通いで、今も抗生物質を処方されてるし

なにやら主婦からすると値の張るもので計画してるようで

年が明けたら早いうちに予約するだろうから、その前に相談だ。

 

歯医者に行ってなくても気を使うばっかりで楽しめないんだよね。

しかも電車移動とかもっと無理。

 

そういえば先日、Aちゃんに「あなたが免許を持ってないから、(私に)頼むしか無いじゃないの」って...(言ったのよ。)ってここまで言ってハッとしたんでしょうね、結構焦って、あなたじゃなきゃウンタラカンタラ言ってたけど遅いわ!

ほらほら本音が出た。

私は十分気が悪い。

 

それでも嫌な顔をしても、頼まれたら行かなくちゃって思う

これが今年の締めくくりになろうとは...。

自分自身が情けない、、

 

まあ、こんな思いを抱いて、口の中の具合が悪い時に無理することないわ。

しばらくは普段の食事も断ろう。

 

よーしまとまった