眠たいけど言ってきたよ美容室

ちょうど今頃?の富士山だったのがなんとかなりましたw

帽子は白髪関係なく必須なんだけど、しばらく脱いでも大丈夫でしょう。ちょっと安心?

 

今後の予定を整理してたら

まだ2つ残ってたわ、内ひとつは歯医者。

 

こんな時期になっても家のことはさっぱりで、物の整理くらいは...と思っても寝るのを最優先にしちゃうんだもの、進まなくて当然だわよ、、

 

 

あー、明日はたぶん最後の特売&ポイント3倍デー。

先日に600ポイントもらったし、貯まってるのを使ってこようかなと思案中。

年が明けて売れ残らないと安くならないものばかり買う予定だから、少しは次のためのポイント加算になるでしょ。

また来年のためにせっせと貯める。

 

そういえば

最近の何が当たるかなルーレットとか、その場で分かるくじ?みたいなんをやったら結構当たってたわ。

長男にルーレット回してもらったら、2回連続でスタバ500円分ギフトで大盛りあがり。笑

その場で分かる方でも500円分当たったりで、チリツモで大きいわ。

 

ガソリンはまた高くなってるし

物価が下がる見通しはない、お正月前だから特売もない

ナイナイ尽くしで家計には厳しい昨今です。

 

光熱費だけでも高くつくけど

もうお米以外は水で洗えないし、ここんとこの寒波で暖房も消せないけど、点けたり消したりするよりはマシなので、これから数ヶ月つけっぱなしかも。

しゃーないよな

 

 

ん゙、、

今晩も布団に入ったら即寝しそうなくらいヘットヘトや