やってもーたー!

ケーキを持って行ったんだけども、短ーい髪の毛が付いてたと∑(ΦдΦlll シ‥シモタ!!

かなり気をつけたんだよ...髪をくくって、服、とくに袖にはコロコロ当ててさー、それがそれがこんなことになっちゃってガーンガーン

 

言い訳させてください

前晩、夜中までかかってスポンジだけ焼いて、午前中に組み立てて冷蔵庫へ。ここまではなんともなかったんだよ。

んで、やっと横になった途端に電話で「言うの迷ったんだけど早めに来て」って。

今回も唐突にですよ、早めに言ってください!っていつも言うとるのにえー

 

その時点で、急いで支度しないと間に合わない時間で、ケーキを箱に移動させるのにコロコロし忘れたね。

最悪やん!一番あかんやつやんゲロー

 

「ちょっと甘かったね」って言ってたけど、食べられんよね

いろいろ拘って最後の最後にや!

ほんま、あかんやつやゲローゲロー

 

そして意味深な発言を聞いたのさ

「5月に作るようになったら云々」この話は一度終わって、各々のポジションに戻って解決したはずじゃないん??

そりゃあまあ、「ケーキ作れないで拗ねてる」ってとんでもない思い込みによる誤解を、そんな事思ってませんよ、各自のポジションに戻っただけですから。って無表情で抑揚のない声でキッパリ跳ね除けたことに驚いてたけど、それで終わったんじゃ?またこの展開はなんでΣ(-`Д´-ノ;)ノ??

即座に、いやあTさんも努力して頑張ってるし、そんな気は毛頭ないって返したんだけどな。

またそんな言葉が出るって私の話聞いてたん??

 

不穏漂うこの感じ...マズいな、、

知らんけど

ぐぬぬ...。

 

 

今日は一日何もない日だったけど

雲ひとつない晴天だ、と、溜めにためた洗濯を。

風は冷たいけど強かったので、ほぼ乾いて取り込んでからはエアコン下のカーテンレールに吊り下がってます。

もうすっかり脇部分が乾かないね

エアコンが止まることがなくなったから、もう少ししたら部屋干しのほうがよく乾くようになるんだな。

 

 

ひゃー

一昨昨日は病院付き添い、一昨日は夜に用事、昨日は健康診断と病院で出ずっぱり、、ヘトヘトだわ。

でもそうそう、体重が3キロ減。身に覚え無いんですけど。

看護師皆さんユーモアありの気さくで優しかったから、世間話したり、ちょっと笑えたり。

血圧は2回計ったけどやっぱり低い、、「身体がこの数値で慣れちゃってるんですね、それなら今は問題ないけど覚えててね」って。

精神科で採血前の測定で毎回「低いけど大丈夫?ふらふらしたり気分悪くなったらすぐ言ってね、なんなら少し休んでっていいよ」って言われるけど、問題なく動いてるのはこの数値に慣れてんだね。

 

その上明日は美容室で毛染め

白髪ぼかしにしたはいいけれど、毛染めに毎回行くのはしんどい、何より値がはるし。

でも行かないとすっかり富士山になっちゃってる(-。-;)

 

明日が終われば...

明日が終われば、しばらく休めるから行ってくるわ。