んーっっっっっと

はい、一度はOKが出たデザインがボツになり、今朝新しいのが送られてきましたよ。

ちっ、最初から探してくれよーって、ついつい口を突いて出た次第。

マットが赤いからとかって知らんかったやん、、

 

あーあ、夕方から出かける前にしようと思ってた自分のことが出来なくなっちゃった><。

 

朝イチでMさんからもLINE入ってるしさー

一々ムカつく私も私だけど???指図ばっかで、しかも同じことをずっとさー、しつっこいんだよ。

なんでこんなに人を不快にさせるの??

自分の事ばっかでさ、それに合わせろって言うんだから

ムカつくしイライラして、顔見たらぶん殴りたくなる。

もちろん実際に出来るはずはなく、無表情になって最低限の挨拶しかしないくらいだけどねー。

どーしたらそんな自己中な人間になれるんだ!

人前でだけヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!!とまで思っちゃう人、こんなに嫌いだって思う人は人生初かも(ㅎωㅎ*)

 

今までの人たちとは種類が違う。

 

 

あぁ

今から洗い物だけして、出掛ける準備に入ろうか...。

そして明日の午前中は健康診断

午後は病院、なーんか急からわしいわ。

 

さあ、支度したく!