今日のモンブランケーキも納得いってないものの

これ以上やり直す気力がなく、素人だから大丈夫!って自分に言い聞かせて持っていきました。

1週間早いけど、箱もデコレーションもクリスマス仕様だし

時間もないしーーいんじゃね??

 

見た目はそれなりにヒットしたようだから、あとは食べた感想が来そうなので明後日くらいかな?

 

が、しかーーーーーし!

レモンケーキと共に写真の撮り忘れ、、なーんてこったいガーン

これはあかん!!

 

次のオペラは自宅用だから

気楽に作って、写真も撮るわ。

私が忘れても息子たちの撮影会が始まるから、送ってもらってる昨今です。

 

なーんて、ここで豪語してるけど

気力が残ってるかなあ、立て続けに2台も作っちゃってさ

いつもこんなで試作を食べさして、家のは後回しにしちゃうもんだから息子たちに呆れられるんだな。へへ

 

家のまで試作できないし

ぶっつけ本番はしゃーないでな。笑

 

 

でもって

明日は月一恒例の文書Word打ち。

しなくちゃ...。

これには代役がいないから、なんとしてでもやり切るわ。

家で自分のペースで出来るのが最大の利点ねw

 

で、でもなー

今晩お風呂に入っておけば明日は慌てないで済むでしょって算段なんだけど、できればこのまま寝たいんだな、、

お風呂に入るのにも体力消耗するんで、今こうしながら時間的にも考え倦ねてます。

 

...。ん゙ん゙ぐぅ

「風呂溜まったでー」と長男

「餅いつ食べるん?」って次男もやかましいから

入ってくるとしますか(-ε-;)