よほど満足したのか

入眠から3時間後の1時過ぎに起床、、起床?て、、

それから眠れず、パソコンで素材を探してたら今頃眠い...。

 

次は一向に通じない人を相手に

素材をどう送るのかを思案中です。

 

一ヶ月も先に使うのに

例外なく急かされるんよ、個人の性格的な理由でさ。

私も10年近くも経てば同じように年をとるし、集中力を保持できなければ体力的な老い?には逆らえないんですけど。

集中力に関しては病気も関係してるかな(-ε-;)

 

大量の素材をずべて見て、良さげなものはたったの2つ

形と絵柄指定だから、これでダメなら探しようがないわ。

あとは当日近々の変更がないように祈るばかりよ。

 

 

そして久々に連絡をよこした糸さん

近況報告と、最後はうまく纏めた内容だったけど、Mさんに対して気を害してるのは間違いない。

 

だから言ったじゃないさ

ついつい、あなたが「私は嫌いじゃないわー」を連発するから私も話さなかったんよ。って返信したら、きっとうめちゃんの気持ちをわかってくれる人がおるわ~~ってさ、あんたはどうなん?自分のことは共感も同情も人を構わず求めるのによ、すごい他人事やん。

人に興味がないのにも程があるでしょうよ。

 

やっぱ私の苦手な人の一員になっちゃったわね。

今までも個人的なことはなんも言ってないし、私から連絡取ることもないけどね。

自分のことばっかり求めちゃダメよ。

 

 

はあ、、

明日は素材を印刷して持ってかないとな~

Hさんにも抹茶パウダーとレモンを忘れず持ってかないと。

今はなるたけ会わないようにしてる糸さんに会わないで済むのが、まあ気が楽か...。

 

んあー眠い

1時間ばかし仮眠しよっと