郵便局の窓口でガス代を振り込もうとしたら

振り込み手数料とは別に、さらに110円かかると言われて、これもすったもんだした後に最終的に通帳からの送金になったわ(--;)

その時はその意味を把握できなくて、局員さんもうまく説明してくれなくて、崩したくないとこのが崩れたー!!

窓口手数料?

知らんけど。

 

同一銀行間の送金を

ATMからでも手数料100円とかさー

どんどん改悪の一途やん。

今回はガス会社からの指定だったから仕方ないにしても

使えねーなーーーーゆうちょ(。-`ω-)

 ↑↑個人的にヨ

 

普段、息子に「声がちっちゃくて聞こえへん!なんて!?」って言われてばっかりだから、ちょいと頑張って聞こえるように話したつもりなんだけど、どうもキツく聞こえたようで、帰ってからガス会社に一応の連絡をした時も、前の連絡で話した事務員さんの、おどおどした様子を感じて、

自分にモヤモヤした次第。

あかんなー

また丁度いいボリュームが判らん(ㅎωㅎ*)

まあ、声も無表情やし、、

 

んげっ!時間が...。時間があ、、

そろそろご飯支度しまっせ、ええ、ええ、しますとも。

献立に文句があんならかかってこい!

相手になってやるぞ!