今日出先での歩数、7000歩

開店から、無料で駐車場を出られるタイムリミットにギリセーフ、、よく歩いたわよ。

あ!買い忘れ!!とかで同じ店を行ったり来たりして、ほとんどがいつもの通り一つの店舗内でウロウロしてたんだけど

やたらと愛想よくって頑張ってる店員さんに

受け答えは出来るんですけど、やっぱり無表情なのはマスクでも隠しきれないな、、

なぜだか段々小さくなってく声も自覚した一日でした。

 

足に少々負担がかかったようでパンパン、久しぶりに喫茶店のコーヒーで休んだわ。

たまにはいいね、一人だからこそ出来るちょっとした贅沢w

ぃやーよく歩いた歩いた。

 

出かけられただけでもラッキーデーとしましょうか。

 

それにしても何処も彼処もクリスマス一色だよね

個人的には冷めてる(感情が乏しい)んだけど

「今年はケーキどうするー?買うー?作るー??」って、息子がやかましいんで、一度は、聞かずに黙って買ってこいって言ったんだけど、めっちゃ高いし、注文から引き取りまで結局私が動くことになる。それはそれでしんどい。(¯―¯٥)

ケーキ材料が高騰してて店側も大変なんですってね

で結局、気力があれば作ることに...。

そんなさー家で過ごそうとしないでいいのにさーーー

 

今日のクリスマスムードにあてられて

ぁ゙あ゙ー振り絞りそうや><。

 

 

まったく関係ないけど

帰って休む間なく粕汁を大量生産したものの、、

無性に鍋焼きうどんが食べたくなってきた。ヘッッ??