今日は消毒して傷口もきれいだってことで、食後にはよくブクブクして下さいとのこと。

上の歯と比べて、下の歯は治りが少々遅いんだって、、

てことで、月末に診察していい感じなら年明けから次に進むんですって。

やっぱ通うよねぇ...再開よねぇ...。

 

メンタルの方と自分の用事の隙間の予約だから、日取りを組むのはなかなか難しいんだ(-。-;)

 

そんなこと言ってる場合じゃないのは分かってるんだけども

治療によっては早めに来てとかあるやん、、

とくに1月は詰まるんよ、予定が。

私も様子を見て、日取りの調整しなくちゃ。

 

で、今日はいい天気で、早めに洗濯をしたんだけども

一日かけて植木の剪定をしはるのでカーテン締め切り、慌てて洗濯物を入れて部屋干しに切り替えた次第。

もっと気温が下がれば嫌でも部屋干しになるんだけどね。

 

あ、そうそう

最近の海外での地震で、地域名を聞いたって分からないからとりあえず甥に安否確認したら、ちょっと揺れたけど外にいたから大丈夫って、ちょっと面白い返事だったけど問題ないってことで一安心。

何年も会ってないから会いたいよ、なんて可愛いことを言ってくれるのはこの子くらいだから尚可愛いw

もう大学生、彼からも「もう18歳やでぇ」って言われるんだけど、可愛いもんは可愛いさ。。なるべく言わないように我慢してるんですけど。笑

 

 

このように頭の中が散らかってるので寝ましょうw