8/30の診察で主薬が増薬。

2ヶ月前の数日飲み忘れがあって、そのせいかと様子を見てたけど、違うようなので。と先生。

はふぅ、、

また後退かよ、、チッ

 

そこに糸さんから

Mさんと御大情報が舞い込んできて

踏んだり蹴ったりの昨日でした。

 

なんで事を荒げるんかなーややこしい。

私には、そこに嫉妬が潜んでるのが分かるけど、糸さんに御大のそれは分らない上、Mさんまで絡んで尚ややこしい。

この二人、どうしていい人ぶるのかも分らない。

今回、私と糸さんの気分が悪くなっただけ。

二人で当面のMさん対策は練りました。

 

昨日は薬飲んでも荒ぶる感情と、それに反する負の連鎖が抑えられず、眠剤の効きも悪くてさ。

ただでさえ季節の移り変わりに敏感になってしまって、すでに秋めいて不安定な私の感情やメンタルを揺さぶんじゃねー!!って独り言。

私はあなたたちの所有物じゃないっつーの。

 

 

そして今日は

久しぶりに一人で買い物。

つい買いすぎて帰りは重かった~

本日は◯個で◯円売りが多くて、冷凍保存できるものは数量合わせて、やっと手にしたアイラップで即冷凍。

ネギの小口切りが本当にパラパラ保存できたのに今更ながらの今日一の感動。

 

明後日には

大豆が残ってれば注文しようかと思案中です。

米糀を買ったので、お味噌と塩麹を作ってみようかなと。

醤油麹と甘酒はその様子で考えて、拘るが故に材料調達もなかなか難しく、お味噌作りが最後になるかもね。

あ、お塩だわ!次の注文まで待たなくちゃ...。て、ことはやっぱりお味噌が最後やわ(-ε-;)

 

そそ、家では動こうとするし、ぼちぼちなら動けるのよ

脳みそお花畑の時間が短すぎるだけで。

更新された動画を見ても、つまらんのが残念ですけど、、

 

 

ふう

そろそろ今晩も布団に入りましょうか

眠れるのはたぶん朝陽が差してから、、WOW!