んああああ

今日はバスの中で大人しくしてたのに...。

帰りにKさん、話しかけてくれるのは有難んだけど愚痴っぽくなってしまいました。

 

今は危険人物の私、、

 

今まで抑えてきたものが出るわ出るわ

これでも言ってはいけない事までは話さないけど、我ながら、どうしてもっと前向きな話ができないもんかねぇ、、と。

 

話をすり替えられるから

愚痴っぽいままで終わってしまう。

そして今朝、Sさんに会ったから挨拶だけしようと思ったら、身を引いて上目遣いでちょい睨みきかしてたな。

 

うん、仕方ない。

自覚もある。

 

今や怖いもの知らず??

これは今までにないエピソードになりかねないのが怖い。

大嵐を呼んで残るのは、孤独やね。

んんん、、自分から数少ない貴重な人間関係を壊しにかかっちゃお終いやね。

 

覚悟だけしときます。

 

 

手直ししたExcel表

A4で4枚のところを、なんとかA3一枚に収めたくて試行錯誤。

最初はB4で頑張ったけど、A4で4枚もあるのにB4に収まるわけがないと悟ったのは、三日目に突入した今日でした。あはは

 

コピーの原本になるからどうしても一枚に収めたかったのさ。

昨日も布団に入って目を瞑っても寝れないで、耳は絶好調に覚醒してるのが数日続いてる中、今日も早朝から出かけたのにずーーーーっと起きてる。はにゃ(-ε-;)

 

私自身、納得できたExcel表が完成したので、いいとこ見ときますか。

とりあえず写メを送ったあと渡すだけw

 

続けざまに

コーヒーシャーベットとお品書きを作らんと...。

シャーベットの分量はもう決まってるから問題ないとして

お品書きのデザインがイマイチお気に召さないみたい。

日がないからなんとかしなくっちゃ。

 

 

美味しい!!って言ってから気を良くした次男

口ではニヤけながらウンタラカンタラ言いつつ、お味噌汁と味変納豆は作ってくれるようになりました。よしよし

 

長男はギョーザを焼くのがすんごく上手。パチパチパチ

 

二人とも好物には拘りますわあww

 

これでいざ母がいなくなっても食べてはいけることが判明しただけでも一つ安心材料に。

 

どうも生保の更新プランが進まないようで

期日が迫ってるからって今四苦八苦してます。

明後日にはまた支社へ行かなくちゃ(-。-;)

 

近いんだけど

しっかり梅雨空だから、しっかり晴れた日じゃないと自転車では行けない・・・歩きますか。

近くの駐車場は小さくていつも満車なんよ

駅前に止めて歩くのと、家から歩くのとあまり変わらない。

強いて言えば帰りにどこにも寄れないことが残念なくらいかな。

あ、美味しいけどめったに行かないお豆腐屋さんだけは寄れるw

これを楽しみに歩いてみようかな~

 

最近、次男に「お、歩くの早くなったんや」って言われるようになったのに気を良くしてる私も単細胞。。

 

 

この辺で布団に入ろっかなあ