思いつきで朝から出かけてから

気が高ぶってしまって収まる気配ない、、

でも何も手につかない

 

今日は60分押し...新患さんかな?

最近のことに加えて、数年前から続いてるのに診察時には忘れてるのと、今言わなくても?って自己判断してたことに少し触れてきた。

先生カルテ1ページ分書いてたけど、なんかあった??

もうちょっと早くに話したほうが良かったかなあ

 

最近でさえ日が長くなって

時間の感覚をまだ掴んでないので、時系列バラバラだし、なんでか私の中では”無かったこと”で処理してたし、今はそれがまた強いときてる。

そんで、もうご飯作るの嫌だわ...家に帰るとこれだもんなー

あああ、ヤダヤダ

 

 

その帰りに前を横切って振り向いた低学年くらいの女の子に、ちょいビックリ。

うおっサングラス!!

しかもイカツイ形の(レンズ角度が10時10分で濃紺)だから幼い顔に似合わないのw

でも目を守ることはいいことよね?うふふ

こんな、うふふ なことも通り過ぎた瞬間には、真顔(多分怖い顔)になったのが自分でザンネンでした。

 

 

とりあえず早くも今日もおわり

気が高ぶってる割に疲れも同時にあるなあ

動きたくねーーー