お疲れさま 私。

 

今日はマルシェに行って

Mさんにムカついて、閉店30分前に帰ってきました。

マルシェやで、商品ないやないの!

在庫管理が大変でめんどくさい

振り込みがめんどくさくて、調味料やお菓子、お試しサイズのお手頃お値段の小袋は置きたくない。

 

めんどくさい、めんどくさいってさー

注文も商品引き取りも、賞味期限が近くなったものは買い取るよ、在庫管理が大変なら私も預かってその都度持ち運ぶよ、協力するよ。とまで言ってるのによ。

お金だけは預からないけど

計算くらいはするよーって言ってるじゃないのよ。

誰がなんと言おうと絶対に譲らない(。-`ω-)

 

ほら見てごらんなさいよ

試飲を飲むだけで帰っちゃうじゃないさ、、

それもそのはず

麦茶の大袋とパスタを2-4袋だけじゃ買う物ないじゃないの。

どこがマルシェやねん!

 

その様子を見て他の人もアドバイスしたけど

やっぱり大変だめんどくさいだのとちっとも聞かないから

とうとう「彼女のやり方があって考え方が違うから、追々のことにしましょうか、今はまだムリ」って、アドバイスしてくた人に言い切っちゃったわ。

 

『私がしました、私が(一覧表を)作りました』って

なんでもかんでも私が!私のマルシェ!と言いたいなら、仕入れや管理ぐらいしろや!

一度たりとも在庫確認や精算さえしない、めんどくさいから。

 

あほかo(-`д´- 。)

 

帰っても暫く気の悪さが収まらず

ふて寝してから、糸さんから依頼のExcelに取り組んでたら

こんな時間だわガーンガーンガーン

 

でもその甲斐あって

急ぎのものはできたし、テンプレートも数式を入れるだけw

時間がかかってもいい分は、テンプレートができてからの入力とします。

 

 

そして

膝横が痛ーーーーーい!のだよ。

2日ほど前にドンキに行って、足元を見てなかったから振り向きざまに足台につっかかって、ズリドカ大きな音を響かせちゃって

急いで小走りで来たおっちゃん「大丈夫ですかガーンこんなとこに置きっぱなしですみません」と。

私も注意力低下・・というより無いに等しい、、

コケはしなかったけど、脚を数か所ぶっつけたんだけども、昨日お風呂で見たらなんともなかったの。

今日見たら、しっかり5-6センチの青タンになってたわ...笑

 

麦茶を煮出せば、そのまま出かけたり、沸かしてることさえすっかり忘れて、やかんの中の水?は半分ほど減って麦茶が出すぎで真っ黒くろすけ。

しかもそれに私以外の人が気づくという情けなさ叫び

 

火の用心

火の用心...

 

 

明日はなんにもなくてよかったーーーニヤリ

では今から寝ますよ・・寝ます