とても大事な事をHさんから聞いたのが3日前

しかし私から伝えるのは筋違いなのと、とにかく「又聞きは嫌なのよ!どうして直接連絡するように言わないの!!」って八つ当たりされるのはゴメンだから、早くあなたから連絡して!ってHさんに言ったわよ。

で、黙ってた。

 

んで、『知ってて言わないのはあかんじゃないの!あなたが責任者なの?!!』ってどうせ怒鳴る御大、どのタイミングで話そうかと機会を計ってました。

ドキドキもんよ、、

ヒヤヒヤもんよ、、

神経に障りまくりよ!

 

今日は別内容で連絡して

暫くはしらばっくれてたけど、Hさんが云々って言い出したから

連絡があったか尋ねたんだ。

(連絡があったかのような内容だったので)

したら案の定「人から聞かされるの嫌いなんです!なんで自分には分からないからって言わないのよ!!」ってブチギレ。

 

・・・。今回ばっかりは

Hさんに、私は分からないから直接連絡するように言ったこと

”知ってて伝えないのもあかんので!”って言い返してやったわ。

 

そもそも、私はHさんと答えを出してないし

Hさんが連絡するタイミングだって知るもんですか(。-`ω-)

 

今は扱き下ろしOnlyやね

どうしたって気に入らんらしい。

比べたくなくても、あからさまに他者との差別が甚だしくてあんまりだ。

 

 

私の前にYさんが同じようなことをしたと言う。

知らんがな!やし、私は答えを出しとらんのやけどな

どっちに転んでも八つ当たりやん!

 

御大が酷いことをされて嫌いになった人を

私も同じ温度で嫌ってないのが気に入らない様子。

そのようなことをまた言うとったわいえー

酷いことと言うのも、要は自分を立ててくれないって言うとる。バカバカしい!!

 

学生の連れション「一緒にトイレ~~~」と違うんやで。

実にバカバカしい!!

 

あ、話してる時は感情を抑えましたよ。

彼女の勢いに釣られることなく、語気は強めでも荒らげてない。

言い切っただけさ。

 

 

私は糸さんのように巧く立ち回れないけどね

人の数倍、数十倍、誤解されるし濡れ衣もかけられて悔しく情けなく虚しい想いを未だにするけど、人に合わせて人を好きになったり嫌ったり出来ないし、そこまでして特定の人に好かれたいとも思わない。

そもそもこういうのって人に望むものじゃないでしょ。

同じように嫌いになってほしくて私に囁いてたん??

 

ああそうか...

なんかかなり前にそれらしいこと言ってたなあ

「私嫌いって言ってるでしょ」とかなんとか。

うーん、、”言うことを聞かない人”って本気で言うてたんやね。

そうかそうか

たった今繋がりました。
 

こんなに人を支配したがる人もおるんやね、、

残念至極

 

今日の話は糸さんにも関係してくることだから

早速ボヤいてることでしょうよえー

糸ちゃんと・・

糸ちゃんに・・

糸ちゃんが・・

これも二人の間で留めてれば可愛いものを、内容を読み取れるくらいのことを自身から他言してしまうんやから呆れるわ(¯―¯٥)

その時のノリで返事した?とは言え、糸さん少々お気の毒。

かな??(本気で同意してる可能性はある)

 

疑心暗鬼の伝染か、、

大真面目の二人だからそうでもないかもね

 

 

失礼しました

少し整理できて落ち着きました