先月は2回診察を入れたのに、これも”うっかり”。

ちょうど雪が積もった日で、しんどすぎて寝てたので翌日連絡してその2日後に取れた予約に行ったけど、このしんどさは言葉で説明できないわ。

今月のはスマホカレンダーに忘れず入れたから教えてくれるでしょう。

 

何もしてないのにヘロヘロ、、

 

お菓子の型が増えて

ぼちぼち焼いてはいるものの、作り始めるのが決まって夜。

前ほど楽しくもなく、どちらかというと『一度は使わなきゃ!』って義務的作業かな。

とにかく布団にくるまって寝ていたいってそれが強すぎて、ご飯を出してからの流れ作業・・日中はほぼほぼ寝てばかり。

 

今日は使いたいリキュールを買いにリカーショップに出かけたら、値段の1000円~2000円くらいの開きがあって驚きました。

思わず予定のなかったのまで買ったけど、練習もあるので超お得な買い物w

 

この酒屋さんの上にダイソーが入ってて覗いてみたら

ホント、今の100均はスゴすぎる。

シリコンマットにシルパット、回転台、ルーラーとか、高額商品だけど大手3社を回ればほぼ500円以内で揃っちゃう。

お手軽に持って出る用に買い足しちゃったわよ(¯―¯٥)

まあでも、今のリーダーがあと1年で代替わりかも知れないけどね。

 

んで、プリンターまでイライラして買っちゃった、、

最大A4だけど、いつも注文されるのは決まってそれ以上。

拡大コピーもコンビニまで行かなきゃだし、微妙なズレを許せない私も私だけど結局大変なのよえー

本体がコンパクトで今のと同じくらいだから使い勝手は良さそうです。

何より、店舗で展示品を見てカタログを見ながら店員さんに色々聞いて、予約しても8週間先の納品というからネットで調べたら、同じ会社だけどネットショップだと6000円も安い、しかも翌日発送とあったから即注文。笑

今日は仕事から帰った長男に設定してもらいました。

 

以前は一番に開けて

さっさと設定済ませてってサクサク動いて、嬉しかったりもしたはずなのに、たった数年でこんなことも面倒臭く、やる気がなくなるなんて思ってもみなかったわ、、

 

車の中でもラジオですもん…。何か音はほしいものの

今は音楽にも全く興味が失せて、ウォークマンに線を差すだけでもメンドクサイ。

 

・・・久方ぶりの撃沈沈

大丈夫か??ワタシ。

 

ま、こんな昨今です。

 

今日のところはこのまま寝ます