今日は針が持てた。

親指指先を怪我したわりには細かい作業ができました。

怪我も当たりどころでまだ痛むけど、関節の動きがぎこちなかったので、思うところにうまく針を通せずガッタガタの仕上がりに。

見えないところだったからいいけどね。

 

風が強くなってきて、洗濯物がかなり靡いてたから取り込んだけど乾いてました。

雨の前に洗濯ができてよかった。

 

毎日じゃなくても洗濯はするんだけど・・・。

ご飯もなんとかするんだけど・・・。

掃除や整理はやる気出ないで放ったらかし、、

もう11月よー!って焦りもないけど、年始早々の消防点検を考えるとそろそろ始めなくちゃ

ゴミを出せなくなりそう。

 

なんか

しんどいねー