昨夜交通違反で罰金9,000円也。

あーーーーやっちゃったー!

次男の「ウゥーパトカー」にドキッとして、ルームミラーを見たらマジで後ろにパトカーパトカー

ええーって思ったけど微妙なタイミングで交差点を通過したから仕方ない。

停車したら冗談で言った彼は私より凹み気味で、後ろのパトカーに気づいてなかったらしい。

タイミング合いすぎ

 

 

タイミングと言えば

老体と確実に距離があきました。

彼女に新しくいい人が現れて、私にも別の人が今までより少し近くに来たって感じ。

こちらは敢えていいタイミングと言っておきます。

ときどき意味深な話し方をする人だから本音は分からないですけど、新しい人と話したり出かけるのが楽しいようでなによりですw

 

私にもいい傾向になりました。

 

 

今日は久しぶりにお昼寝ができそう

精神的にも少しほっこりできれば尚サイコー!