太めふんわり眉が描きやすいアイブロウ見つけた | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんばんわ!




東京在住ですが、今週は2回も雪が降りましたね!
雪が降った一度目の日は、飲み会後同僚と珍しくカラオケへ…
深夜バスだと家から離れた駅までしか行けず、雪と強い風の中歩いて30分ほど帰りました…
極寒だったのに、その日はマフラーをしておらず…

久しぶりに鼻水ズビズビ&発熱の風邪を引いてしまったようです…

数日よく寝たら復活しましたけどね!

いい年して調子に乗って夜遊びするとこうなります笑





さてー


そんな感じで夜まで普通に遊んでいると、

眉毛消えますよねー


そこでこれ。


mayuota マユオタ

アイブロウクリームポマード




クリームがパウダーに変わり、

マットで自然な質感に仕上がる眉ポマード。


使い勝手の良い本体一体型ブラシで隙間埋めもらくちん!

テクニックレスで自眉っぽいナチュラルな仕上がりを簡単に叶えます。

色持ちがよく、朝描いた眉を夜までしっかりキープします。




<使用感>


蓋を外すと片側はブラシ、片側は蓋の方にクリームが入っています。

ブラシにクリームを付け、眉毛を埋めていきます。


色がしっかりつくのに、なぜかふんわりした雰囲気になりますラブ


ブラシもクリームも優秀で、色が肌にのりやすいのにクリームつけすぎた!とかそういったことにはなぜか全くなりません。


これだけだと眉尻までもふんわりしてしまうので、眉尻がない方は別途ペンシルで描いてから、

こちらのアイブロウクリームポマードを乗せた方が良いと思いました〜


私は太め困り眉が好きなので、いつも自然な眉頭を書き足すのに時間がかかるのですが、

このアイブロウクリームポマードは、眉頭が自然に書き足しやすくボカシいらずでふんわり眉ができました!!


今回ナチュラルブラウンを使用しましたが、

少し赤みのあるブラウンに感じましたので、

ライトブラウンと合わせて使うと便利かも。


↓夜遊びしてて消えた眉

       ↑マユオタのふんわり眉

花粉症で目をかきすぎて肌荒れしてますえーん



ササっと眉尻をペンシルで描きつつ、こちらを使う描き方がしっくりきました!

そしてふんわり眉なのに本当に夜まで持ちます!

手放せなくなりそうキラキラ



商品についてはこちら