目元がピンっとしたアイクリーム | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんばんわ!



本日は…

小3の娘がクリスマスプレゼントにもらったドラゴンボール全巻セットを収納するため…

本棚をDIYしました!


木材は昨日買っていたので、本日組み立てと塗装。

ネジ丸見えの超簡単組み立てでしたが、木の反りがすごくて上手く合わない…

私と娘パワーを合体してなんとか隙間なくできました!歪んでるけど…でもマンガ置くだけだしね。。。




**********************


さてー


最近あんまり自分の顔をマジマジとは見ないのですが、ふとしたときに笑っている顔を見たら目尻のシワがすごい!

年齢的には当たり前なんだけど…。


やはりしっかり目元ケアせねば!ということで、

メザイクでお馴染みのアーツブレインズ様のブログリポーターに参加させていただきました。


mezaik Liftia cream

(メザイク リフティア クリーム)



塗るボトックスと言われる「アルジレリン®︎ペプチド」を化粧品推奨濃度MAX10% 、話題の「ヒト型セラミド」を高濃度に配合したリッチな処方。 


たるみの原因に角質層の深くまで働きかけるこっくりしたテクスチャーのクリーム。


肌をやわらかくして潤いで満たし、キメを整えながらハリのある立体的な目元に導きます。

より深い潤いを求める方に。




〈使用感〉


パール粒大を手に取り、上まぶた・下まぶたにそれぞれトントントンと3点おき、目頭から目尻は優しく引き上げるようになじませます。

とても伸びが良いクリームです。



塗った後に指でそっとパッティングして、浸透するよう促すと乙女のトキメキ付けまつげ


目尻などの小ジワは、手をピースにして肌を伸ばすようにリフティアクリームを塗るんだとか!


その他、ほうれい線や口元、おでこなど気になる部分にも使えます〜



私は目尻が気になるのでクリームが徐々に伸びず肌に密着してくる少し前から、ピースの状態で軽くシワを伸ばしながら少しおき、ピンッと肌が張った状態をキープできるようにしています。


クリームを塗った部分は若干ペタペタしますが、翌朝洗い流すと、昨夜のクリームを塗ったお肌ピンっの状態が続いているかのように、目元にハリが!


ペタペタはパックで潤いを閉じ込めているようなイメージなのかな?

なんだかシワも少しマシになってきたような…ラブ


ちょっとお高いですが、1回パール粒1粒で良いので、コスパも悪くはないと思います。



商品についてはこちら