肌トーンがアップを期待!温感クレンジング | ワーキングマザーのつれづれ日記

ワーキングマザーのつれづれ日記

日々の美容・ダイエット・子供のこと・仕事のことについて綴っていきたいと思います。

こんばんは!


やっぱり肌馴染みの良いワンカラーは飽きちゃうな・・・・

ということで、法事も無事に終わったので、またいつものようにネイル!

今回はニットネイルと迷いましたが、チェックにしました。



ダイソーネイルです。

フラッフィーブラウンとフラッフィーベージュを使用しています。




*********************



さてー


ヘアケアでお馴染みの&honeyから出ているこちらのクレンジング。


&honey 

クレンジングバーム メルティ ホット




じんわりお肌を温めることでメイクや古い角質を浮かす温感クレンジングバーム。

ハチミツ*1W酵素*2成分など製品の90%以上を保湿&整肌成分*3で構成されたクレンジングバームです。


ハニーホット成分*4がお肌をじんわりと温め、W酵素*2が古い角質や老廃物を除去することでくすみをケアすることができます。


オーガニックヒアルロン酸*5でお肌を整え、ハチミツ*1でしっかり保湿することでなめらかな透明感溢れるお肌へ導きます。


まつエクOK。パッチテスト済み。

無添加・フリー処方。

合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。


シャワーローズハニーの香り。


保湿 *2 リパーゼ、プロテアーゼ(全て洗浄)  *3 基剤を除く、水を含む *4 ハチミツ、ショウガ根茎エキス(全て保湿) *5 加水分解ヒアルロン酸(保湿)




<使用感>


こういったバームクレンジングは硬くてスパチュラで取りにくいものが多いですが、こちらは柔らかめのバームですね。


付属のスパチュラでもとりやすいです!

スパチュラが蓋の中に収納されるのも便利ですし、取り出しやすい・収納しやすいです。


柔らかいだけあって、そのまま肌に馴染ませると

すぐにとろっとろになります。

うっすら温かくて毛穴が開いてメイクをしっかり落とせそうです。

香りも良き〜

じんわり暖かいのと香りでリラックスできますラブ


ぬるま湯で洗い流したところ、くすみ感が少し薄くなったような・・・

酵素パワーでしょうか??毎日使うとほんとに肌が明るくなりそう!

メイクもしっかり落ちていました。

くすみが気になる方にオススメします!



商品についてはこちら


アンドハニーさんのブログリポーターに参加中です。