【シャーマニッククラスレベル2修了!】レベル1もレベル2も和気あいあいと一緒に魂のステー... | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。

【シャーマニッククラスレベル2修了!】 レベル1もレベル2も和気あいあいと一緒に魂のステージを昇っていくようなクラスでしたw 毎回「暑い暑い」と騒ぎどんどん上昇していく部屋の熱気w レベル1で難しいと感じた理論も日常に落とし込めると「通常」となり、この時みた、エネルギーの世界の情報が、 レベル2で結晶化し、現実化されていく。 こちらの内容も一つ一つ積み上げるとより「感覚は繊細に」なり、自然の森羅万象の流れを目で見るかのように、ハートで感じはじめる。 そうすると自然と私の周りがどんどん幸せにハッピースパイラルに昇っていく♪ なんだか、私一人取り残された気分になるのだけど、 「ヒーラーの性」なんだとか。 周りがニコニコしていく環境は、私にとってお役目の一つ。 そんなお役目がどんどん果たしていけたら嬉しいな。 #シャーマニッククラスレベル2 #無事に修了 #夫だけでなく #覚醒の始まった子供達にも #シャーマニックの日常を #教えていく #不思議ちゃんママの子供達も不思議ちゃん #プロテクションを日常化 #子供達の成長楽しみ #角田里紗 #呼吸セラピー #ブレスライトセラピー

ブレスライトセラピーofficial角田里紗さん(@breathlighttherapy_lisakakuta)がシェアした投稿 -