私の推し活 | わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

明珠在掌 あなたの素敵は、あなたの掌に。
知人のcafeを間借りして、夜cafe、営業中

 

米粉のシフォンケーキ

たなごころ屋の「米粉のシフォンケーキ」は

・米粉

・卵

・三温糖

・豆乳

オイルフリー、グルテンフリー、乳製品も入って居ません。

と、たなごころ屋の好みのままに、作って居ます。

 

(T ^ T)数年前に突然「乳成分アレルギー」が出てしまいまして。

 

 

 

世間は、すっかりクリスマス気分

スーパーの店頭は、それも通り越して、お正月・・・

 

愉しいことは、良い事です(^_−)−☆

家族など大切な人との思い出の日になればと思います。

 

皆様は、どのように日々、大切な人と時間を積み重ねていらっしゃいますか?

 

たなごころ屋は、皆様のおいしい笑顔が、とても大切です。

 

何か、誰か、大切だと思う心が、幸せを作っていきますね〜

脳内で考えるだけでも、幸せ感は増すそうですよ。

 

「推し活」も、とっても素敵ですよね〜

韓流ドラマ「九尾狐」にハマってしまった私。

私の「推し」は、「九尾狐」です。

韓国の俳優さんたちの演技は勿論の事、

美に対する努力たるや、本当に尊敬です。

体型の作り方も抜群ですしね〜

表情の素晴らしさ

眼福ですね〜

 

脳内御花畑になりますし。

未来の不安を軽減する方法も思考できますし。

日々の細かいストレスを軽減するとよく寝られる様になって

寝られる様になると、また、ストレスを溜めなくなって

良い循環が生まれますしね。

 

もしかしたら、私の「推し」は、「米粉のシフォンケーキ」

かも・・・

 

皆様は、どのような「推し活」されてますか?(^_−)−☆