曇りのち・・・。 | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。


今日はあいにくの雨で、


気分も曇りがちですね~くもり





個人的な話ですが、


これからは、雨が降るとテンションが下がりますダウン




それは・・・。


しばらくの間、バイク通勤する事になったから自転車




基本的にバイクは好きなんで、


自分から言い出したことなんですが・・・汗





雨の事を考えていなかったガーン





まぁ、


雨の日はマイカーの恩恵を受けようかとひらめき電球






さてさて、昨日、


ワインのご紹介をさせて頂いた所、


なぜかPV数が飛躍的にアップアップ





やっぱり、今皆さんが注目しているお酒は


ワインなんでしょうか得意げはてなマーク





やっぱり勉強しなきゃな~合格







と、


なんでもない事を書いていますが、


今日はこんな感じですパー




たまには実の無い話でもにひひ





そぉいえば、


テレビドラマで『バーテンダー』というのが


始まるとかひらめき電球




・・・もう始まってますかねはてなマーク




メディアに取り上げていただき、


多くの方がお酒に対し、興味を持ってくれる


いい機会だと思うので、


こぅいった物は素直に嬉しいですね~ニコニコ






お時間が合いましたら見てみてくださいね~合格


いつやるのかまだ調べていませんが汗




僕も録画してでも見るようにしますにひひ







でわでわ最後に、


先日、絡まれた際に撮った写真でお別れですパー




CRAIC=お酒を愉しみ 楽しむ 大人のたしなみ=

けっこーイケメンはてなマーク


をガン見する姫チョキ





本日もクラックは7時よりオープン致しますアップ