クラフトワークのここがすごい!(2023.3) | ◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

クラフトワークは、広島市中区にあるキャンセル待ちの絶えないスーパー人気塾です。生徒数は約200名。

今年卒業した中3の一部生徒が書いてくれたものを御紹介します。

 

・まとめたプリントを配ってくれて、重要なポイントがすぐわかる。点数が上がった。みんな先生が大好き。

・勉強のやり方を教えるだけじゃなくて、ものの考え方とか、勉強の仕方とか、クラフトに来るだけで自分を変えれます。受験というキッカケを通して人として変われる、そんな塾だと思っています。

・勉強する環境が整いすぎている。

・サポートが広くて手厚い!!アットホームな感じで行きやすい!! まじめにやれはめっちゃのびる!!

・教え方がわかりやすい。先生が優しくて話しやすい。

・勉強のヒントをあたえてくれる。先生がおもしろい。みんなががんばっているから自分もがんばれる

・私は1年間ぐらいしか通っていませんが、とても点数が伸びました。大変だけど勉強をする環境がとてもととのっていると思いました。

・重要な事のみがびっしり書かれた基礎プリがもらえます!しかも入試直前まで使えます。事務員さんは優しい人しかいません。あと美しい人しかいません。自習室を卒業した人なら無料でいつでも使えるようになります!

・先生が親身です。どんな問題でも解説してくれます。あと、事務員さんが全員美形でとても優しいです。

・先生達がものすごく塾を開けてくれるので、勉強したい時にすぐ勉強できるところ。先生がかわいいところや、かっこいいところ。

・先生がかっこいい。先生が面白い。先生が優しい。

・先生が独特。

・浅原先生の教え方、たとえがすごい分かりやすい所、学校の先生とは教え方がちがうし、学校では聞けないところを聞ける。

・分からない所があって、質問したら、すぐに教えてくれる。分かりやすい解説動画がある。

・自習室があってほぼ毎日使える! 先生とスタッフさんがめっちゃフレンドリー。

・依存性がある(いい意味で)

・ときには個別指導!!!お菓子がもらえます。ずっといたら家みたいな気分になります。

・先生が生徒のことを1番に考えてくれていて、すごく熱心に授業をしてくれます。

・本当に全部すごいです。でも特に、他の塾ではなかなかしてくれない心の面を考えてくれます。この人はだめとかそういうのはないし、その人のために考えてくれます。また、なんといっても先生やアシスタントのかたがいい人でみんな大好きです。

・何でも相談できる!成績がよくなる!自習室がよく使える!受験に合格できる!

・先生たちがフレンドリーで質問しやすい。

・頑張ろうと思えば本当に頑張れるし、しっかりサポートしてくれる場所だと思っています。

・無料で自習室が使える。分からない所があったら、すぐ教えてくれて、先生もみんな明るくて、毎日楽しい。

・1人1人につくしてくれる!成長するきっかけを与えてくれる! 一緒に学べる仲間がつくれる!

・アシスタント(スタッフの人)が、とても優しく、一生懸命になって色々教えてくれます。

・実質1対1の塾!!真心こめた手作りプリント!!

・勉強をできる環境がととのっているのがすごい。

・先生が作った分かりやすい解説ヒデオがあって分からないことがあっても、アシスタントの人や先生が分かりやすく、分かるまでしっかり教えてくれる。 授業がないときに、静かな自習室で勉強することができる。

・映像授業見放題!!自習室をたくさん使える。

・勉強をするコツを詳しく知れるので、とても勉強がはかどる。

 


★今日も読んでくれてありがとう!

★「今すぐ電話しなきゃ!」って思った人も思わなかった人も、
  みんなで↓応援クリックをお願いします!