アヤネパン | ◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

クラフトワークは、広島市中区にあるキャンセル待ちの絶えないスーパー人気塾です。生徒数は約200名。

<ASSA>

「アヤネパン」というのが、

クラフトの一部生徒の間で話題になっているんですよ。

材料はこれ。

 

 

食パンと、

マヨネーズと、

そして「瀬戸風味」というフリカケ。

 

言われた通りに今朝、作ってみたのがこれ。

 

 

恐る恐る、半分だけ試してみた心理が現れていますね。

 

これ、

意外と、

美味しいかも。。

 

確かにサンドイッチなんかはパンとマヨネーズだし、

瀬戸風味というフリカケが、

海鮮の風味をうまいこと演出しています。

 

目をつぶって食べた方がいいかもしれません。

 

明日の朝もう一度試してみます。

 

 

 

★今日も読んでくれてありがとう!

★「本当ですか他のフリカケでは駄目なんですか!」って思った人も思わなかった人も、
  みんなで↓応援クリックをお願いします!