こうやって今年も終わっていくんですね | ◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

◆広島公立入試プロ◆ クラフトワーク

クラフトワークは、広島市中区にあるキャンセル待ちの絶えないスーパー人気塾です。生徒数は約200名。

<永尾先生>

 

 

2016年もあとわずかとなりました。

また新しい年がやってきますね。

 

小学生は、お年玉が楽しみなお正月でしょうか。

受験生、特に高3生にとっては、いよいよ受験間近の正月となりますね。

 

20歳のころまでは新年に「一年の目標」を立てていたのですが、

それもすっかり遠ざかっていました。

来年は久しぶりに目標を立ててみます。

 

クラフトワークの授業は年内あともう少しありますが、

皆さん、よい年末年始をお過ごし下さい。




★今日も読んでくれてありがとう!

★「永尾先生はまた天井を眺めて過ごすんですか!」って思った人も思わなかった人も、

 みんなで↓応援クリックをお願いします!